2020-01

楽天

【楽天経済圏で節約】楽天カードさえあれば他のクレジットカードはいらない。

楽天カードは最強のカードです。それを証明したいということで記事をかきました。 節約生活をする上で、このカードを使わない意味が分かりません。 いろいろとクレジットカードを使ってきた結果、このカードにたどり着いた理由を様々な角度から紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
ラブコメ

『大蜘蛛ちゃんフラッシュバック』植芝理一著 5巻感想人間の奥底に眠っているフェチズムを掻き立てる漫画

大蜘蛛ちゃんフラッシュバック5巻がついに発売されました。今回もフェチ心をくすぐる素晴らしい漫画となっています。 いままであまり意識してこなかった隠れた女性の魅力に気づかされる・・・そんな漫画になっておりますので、新たな扉を開きたい人にとてもおすすめです。ぜひご覧ください。
楽天

【楽天経済圏】期間限定ポイントを絶対に無駄にしない!必ず使い切る方法をおすすめ順に紹介。

今回は、謎多き期間限定ポイントについて説明をしたいと思います。 いつの間にか貯まっていき、いつのまにか失効してしまっている期間限定ポイントについて、獲得条件や効率的に使う方法について詳細に紹介します。 期間限定ポイントの使い方に迷っている方はぜひお読みください。
ラブコメ

「つかさちゃんがかわいいから・・つい・・」は魔法の言葉だったんだ・・・『トニカクカワイイ』9巻感想 

今回は『トニカクカワイイ』9巻の感想を書きたいと思います。 毎回とてつもない斜め上からのいちゃいちゃで悶絶必至なのですが、今回も琴線に直撃しました。 特に84話のお嫁さんがウザいだんな様の話は神回だったのではないでしょうか。 トニカクカワイイのすばらしさを布教するために書きましたのでぜひお読みください。
不思議系

一話一話が珠玉の物語で引き込まれる。読後感が最高の一冊。『ハクメイとミコチ』8巻読後レビュー

あぁ~~、今回も素晴らしい一巻だった。 そう思わざるを得ない『ハクメイとミコチ』第8巻でした。 このすばらしさをどう伝えればよいのか。おそらくすべてを伝えることはできないにしても 少しだけでも伝えたい!! ということでブログに書きました。おすすめですので皆さんもぜひご覧ください。
楽天

【楽天経済圏】 7,000、8,000ポイント入会キャンペーンの謎を徹底解説。楽天ポイントを大量獲得して節約スタートダッシュをきめよう

今回は、楽天カードの入会&利用キャンペーンについて説明をしたいと思います。 CMで入会8,000ポイント付与という宣伝がされているが、実際はいつ入会するのがおすすめなのか。 本当にそんなにポイントがもらえるのかといった点について詳しく簡単に解説をしています。 注意すべき点も書いていますのでぜひご覧ください。
楽天

【楽天経済圏】PayPayやauPayに惑わされるな。楽天ペイと楽天Edyを活用したポイント獲得術でがっつり節約しよう。

今回は楽天が提供しているキャッシュレス決済手段である楽天ペイと楽天Edyについて紹介をしたいと思います。 キャッシュレス決済事業者が乱立しており、群雄割拠しているさなか、いったいどれを使えばいいのか迷っている方は多いと思います。 楽天経済圏で節約生活を送るのであれば楽天ペイが絶対にお勧めです。ぜひ記事をご覧ください。
楽天

【楽天経済圏】厳選!楽天ポイントを大量獲得する方法をまとめてみた

こんにちわ。ひゅうがです。 今回も楽天経済圏の活用方法を紹介したいともいます。 楽天市場では日々何かしらの割引やキャンペーンをやっていますが、多すぎてわけがわかりません。 そういったキャンペーンに惑わされることなく、着実に、かつ、楽にポイントを獲得する方法をまとめましたのでぜひごらんください!
楽天

【楽天経済圏】えっ?こんなにポイントもらえていいの?楽天ROOMの活用で還元率4倍アップ術!

今回はほとんど知られていない楽天ROOMを活用したポイントアップ術について紹介したいともいます。 今回も無駄なお金をかけず、手間もかからず、簡単な方法でポイントアップを実現することができます。 しかも、最低でも+4倍!!商品によってはもっと上がることもあります。 まさに現代の錬金術ともいうべき方法をぜひ共有しましょう!!
楽天

楽天経済圏徹底活用!楽天市場でのポイント還元率を1.0%→6.0%に上げる方法

今回は楽天経済圏における一番の肝である楽天市場での購入における還元率アップについて紹介したいと思います。 いろいろと方法はありますが、あくまで節約のためなので、無駄なく無理なくできる方法を具体的に紹介をしていきます。
スポンサーリンク