2020-08

おすすめ漫画

電子書籍サイトはどこがお得?BOOKWALKERでお得に漫画を買う方法を紹介

Kindle(AMAZON)、BookLive、コミックシーモア、eBookJapan等さまざまな電子書籍サイトが乱立していて、どのサイトが一番お得なのかわからない! たくさんの漫画を楽しみたいけど、どのサイトでどういった方法で購入すると一番お得に購入できるのかがわからない!! といった方も多いのではないでしょうか? 今回の記事では、そういった方のために電子書籍サイトの中で圧倒的にお得、かつ便利なBOOK☆WALKERを紹介いたします。
おすすめ漫画

【次にくるマンガ大賞2020】まだ見ぬ自分に合った漫画が見つかるランキング

新しくて面白い漫画を探そうとするけど結局昔読んだ漫画や好きな作家のばかり読んでしまう・・・・。 という方も多いのではないでしょうか。 そういった方におすすめなのがこの【次にくるマンガ大賞】です! すでに皆が知っているようなメジャーな漫画でなく、まだ知られていないけどとても面白い漫画を紹介してくれるというすばらしいランキングになっていますのでぜひご覧ください。
おすすめ漫画

【2020最新】思わずほのぼのするおすすめ青春漫画BEST5

青春漫画は心の栄養。定期的に摂取することで、心身ともに若い気持ちを忘れずにいることができます。 そこで、今回は青春漫画大好き人間で三度の飯より青春漫画が好きすぎる私がおすすめする青春漫画BEST5を紹介したいと思います。 キラキラとした青春を眺めて、どろどろした現代の出来事を忘れ、心の洗濯をしましょう。
おすすめ漫画

【公式漫画ランキングまとめ】まだ見ぬ面白い漫画に出会う方法を一挙紹介【2020年最新】

漫画は大好きだけど、最近は過去に読んだ作品や同じ作者の作品ばっかり読んでしまう。 新しい漫画を探したいけど、どうやって探したらいいのかわからない。といった方も多いのではないでしょうか。 そんな方のために、まだ見ぬ面白い漫画に出会う方法として、いろいろな公式漫画ランキングをまとめて紹介をしたいと思います。
スポンサーリンク