2019-11

未分類

僕が妻を好きすぎる理由 BEST10!!(今後更新予定あり)

今回は、僕の妻について自慢したいと思います。 結婚してから早1年と10ヶ月近くが経とうとしていますが、妻の魅力は増すばかりです。 妻と結婚できたことは、僕の人生の中でも一番の幸せな出来事だと確信できます。 ありがとう神様!!!今までこの腐った世の中で人生を頑張ってきてよかった!!!
ラブコメ

個性的すぎる吸血鬼の魅力にはまって抜け出せない。吸血されたい人続出!!『よふかしのうた』 レビュー

今回は 『よふかしのうた』があまりにも素晴らしくて、世界観に引き込まれてしまったので、レビューをします。『だがしかし』という漫画が有名なコトヤマさんですが、今回新しく出された漫画は吸血鬼と少年のラブストーリー漫画となっています。実際に読んでみると単純な恋愛漫画として片づけることのできない面白さがあるのですが、今回はそういった面白さに関する感想を述べることができたらと思います。
ビジネス書

ブログ初心者で売上が上がらないと嘆くあなたへ ポチらせる文章術学べます! 『ポチらせる文章術』大橋一慶著 読後レビュー

『 ポチらせる文章術』 では、販売サイト、ネット広告、ブログといったWEB媒体において、さまざまな人に興味を持ってもらう、そして購入してもらうためにどうしたらよいのかということを解説してくれている本です。最近WEB販売の担当となった、ブログでアフィリエイトを始めたが何をしたらいいかわからないといった人におすすめです。
結婚式

【リゾート婚の実態】ラソールガーデンアリビラで結婚式を挙げるといくらかかるのか!実際の費用内訳公開!

今回は、私たちが結婚式を挙げたラソールガーデンアリビラで実際にかかった費用の内訳を紹介したいと思います。 ホテルでの結婚式より安いといわれているリゾート婚ですが、沖縄で結婚式を挙げた場合に、どのくらいの費用が掛かるのかといったことを紹介をしたいと思います。
ビジネス書

人生100年時代を生き抜くために必読!『LIFE SHIFT』リンダ・グラットン アンドリュー・スコット著

今回は、人生100年時代を生き抜くために必要な視点を教えてくれる『LIFE SHIFT』という本を紹介したいと思います。 『LIFE SHIFT』では転換期に生きる私たちに、今現時点で分かっている未来の予想図とすでに世の中で起き始めている事象をわかりやすく教えてくれ、私たちが何を考え、どう行動すべきかということをわかりやすく教えてくれます。
スポンサーリンク