2021-07

イラスト上達法

神絵師への道#3『麦わら帽子とショートパンツの夏!!』

こんにちは。ひゅうがです。 今回は、先日アップした『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』に登場する唐音ちゃんのイラストについて、どのような点に力を入れてかわいく描いたのかということについて紹介していきたいと思います。
イラスト上達法

神絵師への道#2『金髪ギャルが描きたいんじゃ!!』

皆さんも金髪ショートカットギャルは大好き好きですよね? 今回は、先日アップした金髪ギャルのイラストについて、うまく描けた点や気づきを得た点、まだまだ改善が必要な点などを紹介していきたいと思います。
イラスト上達法

神絵師への道#1『そうだ、でっかいおっぱいを描けばいいんだ』

今回は、全くのデジタルイラスト初心者だった自分が、神絵師への道のりを歩む中で獲得したスキルや気づきなどをお伝えしたいと思います。 私と同じように全くの初心者にこそ、早い時期に知ってもらいたいテクニックや情報が盛りだくさんですので、ぜひご覧ください。 この記事は以下のような方におすすめです。 ・デジタルイラスト初心者なので、うまく描けるようになるポイントを知りたい方 ・どのような点につまづきやすいのか知りたい方 ・肌色にどの色を使えばいいのか迷子になってしまっている方 ・9ヶ月でどれだけうまくなれるのか知りたい方
スポンサーリンク