2021-09

イラスト上達法

神絵師への道#7 『夏だ!ビーチだ!水着だ!カワイイを描こう!』

今回は真夏のビーチで最高にカワイイ唐音ちゃんを描いてみました。 唐音ちゃんはツッコミ役で元気っ子なので、開放的で明るいシーンが似合う!! 前回は夜の暗いシーンでしたが、個人的には太陽がさんさんと降り注ぐ場所を描くのが楽しいですね。好きなキャラの魅力が最大限発揮できるシーンを自分自身で表現できるというのが楽しいです。
イラスト上達法

神絵師への道#6『セクシーは一日にしてならず』

こんにちは。ひゅうがです。 今回はかなりセクシーなイラストを描いてみました。 シチュエーションもかなり暗い部屋の中といういままで描いたことのないようなシチュエーションでしたので、今回のイラストを描く上で注意したことやうまくいった部分、逆にいまいちだった点などを紹介していけたらと思います。
イラスト上達法

神絵師への道#5『推しキャラを描くのが最高の娯楽』

こんにちは。ひゅうがです。 今回も神絵師への道も第5回となりました。 今回は100カノの推しキャラである院田唐音ちゃんのモデル撮影風のイラストを描いてみました。普段の唐音ちゃんとはちょっと違った大人な唐音ちゃんを描くことができたのではないかと思っています。唐音ちゃん最高!
スポンサーリンク